子宝相談

子供を授かれるか不安でしたが、かわいいわが子に会えた

Before

妊娠を希望していた頃に風邪をひき、漢方がいいかなと思い、来店しました。過去に卵巣の手術をしていたので、子供が授かれるか不安で、相談しました。

before

After

漢方薬を服用する前は、体が冷えやすく基礎体温も低めでした。

しかし、すすめられた漢方を飲み始めてから、体調も少しずつ安定してきたと思います。3ヶ月後に子供を授かりました。

漢方だけでなく、食事の事から教えて頂いたり、妊娠してからも出血などで不安だった時にも相談しやすく、産後の養生まで出産前に丁寧に教えて頂き、とても心強かったです。

春日井に気軽に話せる友人もいなかったのですが、つくし薬局さん、堤先生にお会いすると元気をもらえました!支えて頂きありがとうございます。

つくし薬局のお客様の声

after

先生から一言

結婚してまだ、1年足らずではありましたが、普段から冷えやすく、月経が遅れがちになることや、2年前に卵巣のう腫で手術をしていることなど、赤ちゃんが授かるか不安な事をお話し下さいました。

忙しいと、疲れて食事もなかなか積極的にとれない、胃腸が弱いことも分かり、はじめは、まず元気の回復を中心に漢方薬を考え、食事の重要性もお話しさせていただきました。

胃腸を整えながら妊娠を考慮し、元気をパワーをアップすると、3か月後には妊娠。妊娠初期には、出血もあり、不安も募りましたが、しっかりケアし、無事かわいい赤ちゃんに会うことができました。

二人で来店下さり本当に良かったですね。いつでも子育てに悩んだり、困ったら気軽に相談に来て下さるとうれしいです。これからも体調管理に気を付け、元気なママさんしていきましょうね。

TEL:0568-51-1200
住所:愛知県春日井市高蔵寺2-130

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品